潜在意識×タロットの

マナミ先生です

 

三次元の地球とカラダを

もっと楽しむために、

見えない世界や宇宙の智慧を

お届けしています

 

▼セッションの空席情報などはLINEから▼

友だち追加

 

6/21、夏至を迎えました。

関東では予測しない大雨、禊の雨となりました。

 

雨の日は感情が動きます。

 

私も、理由もなく涙がこぼれるような

そんなひとときを過ごしました。

 

理由はわからないけど

愛おしさに涙が出る・・・

そんな感じでした。

 

そして22日は満月。

そんなパワフルな星回りに

振り回されてはいませんか?

 

今のあなたへのメッセージを

動画でお届けします。

 

ピンときたらぜひ

受け取ってみてください。

 

 

 

▼新パーソナルセッションはこちら

 

 

 

 

公式LINE▼

友だち追加

 

ウィッシュフレグランスSCENSE

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら