潜在意識×タロットの

マナミ先生です

 

三次元の地球とカラダを

もっと楽しむために、

見えない世界や宇宙の智慧を

お届けしています

 

▼セッションの空席情報などはLINEから▼

友だち追加

 

 

何もかもが空回りして、うまくいかない…

いつも同じパターンを繰り返して、壊してしまう…

今の延長線上に未来があると思うと、この先の人生が漠然と不安になる…

 

私にもそんな時期がありました。

そこから目を逸らそうと

必死に社交とお酒と不毛な恋愛に走った時期と合わせると、

ずいぶんと長い間、そんな暗闇の中で過ごしたように思います。

 

どうしたらいいか、

どこから手を付けたらいいのか、

なぜそうなってしまうのか、

 

さっぱりわからなかったんです。

 

そんな私は、病気をきっかけに

自分と向き合わざるを得なくなり、

 

そして見えない世界の智慧を

少しずつ受け入れるようになりました。

 

* * *

 

私の見えない世界の学びは、

かなりスピード感のあるものだったように思います。

 

引き寄せからはじまり、レイキ、気功、除霊、神社巡り。

シータヒーリングと数秘術を学びはじめてからは、

現実社会での実践も加えて、より加速的に学びが進み、

 

銀河のルーツが濃い自らの魂との邂逅を迎えてからは、

さらに宇宙の仕組みや形而上的な学びがグングン進んでいき、

偶然の導きにより、

占いの館の占い師として働くことにもなりました。

 

この、誰も予測することができなかった道を

振り返ってみたとき、

 

「暗闇の中にいた私が、見えない世界の智慧を網羅した今の私のような人に出会えたら、どんなに楽だったろう」

 

そんなふうに思わざるを得ません。

 

はっきりいって、善人ぶった魑魅魍魎、玉石混淆のスピリチュアル業界の中で、

正しい智慧と真実の愛をもって奉仕できる人が

どれだけ見つけにくいことか。

 

私も、どこでついたか明確ではありませんが

「洗脳された跡があるね」と

メンターから指摘を受けたこともあります。

 

持ち前の宇宙的嗅覚で、

偽物をしっかり嗅ぎ分けてきたという自負のある

私でも、です。

 

* * *

 

じゃあ、私のセッションが”本物”である根拠は?

 

それは、

「もう余計なカルマを作りたくない。」

 

という心からの本音です。笑

 

当然ですが、人を騙せばカルマとなり、

自分に還ります。

 

嘘をついてもカルマとなり、

また、

あなたのエゴに迎合しても

それは私のカルマとなります。

 

これは、

みんなが大好きな「引き寄せの法則」と

等しく働く宇宙の法則です。

 

 

最初に書いたような”暗闇”から

抜ける方法がわからないあなた。

 

あるいは、

 

本来の自分自身の光を解放して

いきいきと輝きたいあなた。

 

シンプルに、自分を知りたいあなた。

もっと幸せを感じる毎日を

求めているあなた。

 

私にお話してみませんか?

 

セッションでは、お話を伺いながら

あなただけの光の道を見つける

お手伝いをさせていただきます。

 

また、内容によっては

・多次元数秘術

・ホロスコープ

・タロット

など、占いのツールを活用します。

タロットを介したチャネリングでは、

あなたのガイドから受け取った

今のあなたに必要なメッセージをお伝えしています。

 

あなたにも、すでにそこらじゅうから

溢れんばかりの愛が

降り注いでいるんですよ。

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

公式LINE▼

友だち追加

 

ウィッシュフレグランスSCENSE

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら