潜在意識×タロットの

マナミ先生です

 

三次元の地球とカラダを

もっと楽しむために、

見えない世界や宇宙の智慧を

お届けしています

 

!!現在提供中のセッションメニューは

6月いっぱいで終了となります!!

残席わずかです。お申し込みはお早めに。

 

▼セッションの空席情報などはLINEから▼

友だち追加

 

 

6/6 21:37に

ふたご座で新月を迎えました●

 

今回の新月は、

ほとんど金星と重なって起こりました

 

そこで私、気づいちゃったんですよね

 

この新月は完全に

ザ・ふたご座である私への

メッセージでした。

 

 

こちらが新月の瞬間のホロスコープです。

 

私のネイタルチャートでは、

太陽と火星がふたご座18度に

ありますから

 

今回の新月は

まさに私のネイタル太陽の上で

起こっているといえます

 

これは

生まれ変わり

といっても過言ではないと思うんです

 

アイデンティティや

ずっと信じてきたものに対する

価値観が変わるときです

 

ここからがスゴイ!笑

 

私はまもなく

誕生日を迎えるんですが

 

多次元数秘術では

この誕生日から

「6」のサイクルの9年に入ります

 

「6」のテーマは愛と美

 

愛と美を司る天体といえば

金星

 

それが今

私のネイタル太陽に

乗っかってきているということは

 

私はここから

自分の本当の人生に

入っていくということです

 

ちなみに本名は

「愛美」でマナミなんです

 

新月が伝えてくれた

メッセージがエグすぎて

 

どうしても書きたかったんです

 

このようなシンクロが

どんどん起こる人生

あなたも送ってみたくないですか?

 

毎月新月~満月まで

販売している

 

ウィッシュフレグランスSCENSEを

使うこともおすすめですし

 

セッションでは

多次元数秘術とタロットで

あなたのことを

紐解いていきます

 

詳しくは

公式LINEから▼

 

友だち追加

 

ウィッシュフレグランSCENSE

 

 

 

 

 

 

 

 

☆セッションメニューは6月いっぱいで受付終了となります☆

現在提供中のメニューはこちら