以前、香りのおまじないグッズを販売していたことがあります。

 

とくに人気があったのが、その名も「媚薬」とした、恋に効くオイル。


そしてこれは効果もてきめんで、

私もつけていた時に恋愛のハプニング(予想外系)が起こったり、

多くのお客様から反響をいただいた商品でした。

 

この商品に使用していたのは、

世界的に有名なおまじないオイル

【アンシェントメモリーオイル】です。

 

メモリーオイルは扱っているヒーラーさんも多く、

日本では一番ポピュラーなウィッシュオイルなのではないかと思います。

 

種類も多く、

いかにもマジカルな雰囲気が私も好きではありましたが、

自分のエネルギーが変化していくにつれて

合わなくなってしまい、

今は使用していません

(商品も終売しています)

 

 

さて、私の三次元での職業は占い師ですが、

宇宙要素が強いスターシードの魂のため、

もともとバイブレーションがクリアなタイプです。
※波動が高い低い(クリア含む)≒良い悪いという観点では話していません、念のため

 

 

それもあって、

 

エネルギーについて、

魂のルーツ=宇宙のことや成り立ち、

仕組みなどについて貪欲に学び、

そして人間として地球でその智慧をどう活かすか、

自らをサンプルとした検証を積み重ねてきました

 

そのようにして願いを叶える仕組みについて、検証しました。

この検証では、願いを叶えるための媒介として新商品の[ウィッシュフレグランス SCENSE]を活用します。

2024/5/8、新月の日にリリースするこの新商品。

 

 

商品ページはこちら

 

 

 

検証結果はnoteで↓

 


有料ですが、、上記の商品を¥3800→¥1800で購入できるクーポンが取得できます。

ぜひ、願いが叶う仕組みを理解したうえで、[ウィッシュフレグランス SCENSE]を使ってみてください。