しつこく、記念写真的ろくさん | ろくなことしかいいません。

ろくなことしかいいません。

しっぽつきコーギーのろく(本名:ロクサーヌ)の事を中心に。
単なるいぬばか日記です。

ゴールデンウイーク最終日は、近所の公園でパチリ。

すっかり「記念写真」風にひとりで写るのが上手になりました…が。


最初は

『おやつお団子でお座り&待て』
             ↓
何枚か写真撮影カメラ
             ↓
『よし!ニコニコでこちらに来ておやついちご貰う』

だったのが、

『おやつソフトクリームでお座り&待て』
              ↓
1枚写真撮影「パシャ」カメラドンッ(シャッター音)
              ↓
(ろく脳内「パシャっていった!おしゃしん終わり!」)クラッカー
              ↓
『よし!を待たずにさっさとおやつを取りに来る』ガーン

になっちゃいまして…汗

だから


これが↓


こうなって↓


こんなんなったりしてます叫び

桜の頃は、1回の待て!で2~3枚は撮れてたんだけどなあガーンガーンガーン

あっという間にヘンな知恵が付いちゃったなあ…あせるあせるあせる