道満に行ったら | ろくなことしかいいません。

ろくなことしかいいません。

しっぽつきコーギーのろく(本名:ロクサーヌ)の事を中心に。
単なるいぬばか日記です。

暑い間はなかなか行けなかった道満ドッグラン、行ってきましたよ

コギ成分はなかったものの、

「こんにちは、遊ぼ」


1歳のコリーさんと走り回り、
足でかなわない(長さは勿論、速さもね)となると

首筋狙いのかぷかぷかみつき攻撃あせる

コリーさん(お名前聞かなかったしょぼん)、ごめんね汗


そろそろ帰ろうかという頃、あのお方がご降臨ニコニコ

はい、全てのコギさんのボス、キング・オブ・コギスト(そんな言葉あるのかしら)、

エルフィーパパさんとエルフィー姐さんクラッカークラッカー


おやつ頂いてちょっとお喋りして、楽しかった!
パパさん、聞けばここのところ毎週末こちらにお帰り新幹線とかニコニコ

シンデレラエクスプレス(古いあせる)だわー!
遠距離恋愛ラブラブ!

エルフィーさんもきっと嬉しいねにひひ