里帰りのお友達 | ろくなことしかいいません。

ろくなことしかいいません。

しっぽつきコーギーのろく(本名:ロクサーヌ)の事を中心に。
単なるいぬばか日記です。

元旦から私の実家に帰省しております

帰省の度に近所をお散歩して、お友達ができましたクラッカー



アニーちゃん、恐がりさんなのにろくとお友達になってくれました合格



アニーちゃんと一緒のあずきちゃん
愛敬たっぷり、かわいい!ラブラブ



エルちゃんは元気いっぱい、遊ぼ!って誘ってくれます音譜



ココアちゃんは撫でてもらうの大好き、大人しい子ですニコニコ





そして、3コギズ。
写真上からすももちゃん、こうめちゃん、かりんちゃん。


3コギをいっぺんにお散歩出来るって、スゴい。皆お利口さんなんですねグッド!



なかなかお顔が写った写真を撮れなくて、ごめんなさいあせる


一緒にお散歩して、遊んでくれて、皆ありがとうございました。
今度逢えるのは春かな?
また遊んでねべーっだ!



Android携帯からの投稿