久しぶりにあきこさんとご飯へ! | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


こんにちは合田です!



昨日の仕事終わりにあきこさんとご飯に行ってきました!



三丁目のピザ屋に





お通しのパンと生ハム盛り合わせ




ポテトサラダ




そしてメインのピザ!


これで500円なんです、、、





全部安いし美味しいから通います!!!







その後2軒目へ!








久しぶりに雨も気にしないし気温もいいので外飲み




お通しがこちらのお店にまた来ました。笑








そしたらなんと



この人も合流。笑






インスタやブログに度々登場するこの人




そうこの人ですね







野月さん、安部さんともよく遊んだりしているのですが



とうとうあきこさんとも。笑





あれ、この人ガルニエの人だっけ?









新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072



今月のシフト






絶賛発売中!






本日の一言

【昨晩は楽しかった】