父の日という事で! | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


本日もお疲れ様です合田です!!

先日、父の日という事でご飯に行きました!!



よく行くお気に入りのお寿司屋さん




牡蠣はいつ食べても美味しい





僕、青物が結構好きなのです




立派な鰯!




絶対に頼む西京焼き







その後はお気に入りのスナックへ






父の日という事で頑張りました笑












新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072




今月のシフト





お店広がりました!!













本日の一言

【ニューブレスレットが最高すぎる】