EXILEに入りたかったそんな時もあった | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


おはようございます合田です!



僕実はEXILEの大ファンで、、、

特に第一章が本当に大好きなのです。




この頃です!

ATSUSHIはわかるとしてもう一人のボーカルわかりますでしょうか?

この頃はSHUNで活躍してました清木場俊介です



SHUNがEXILEを卒業して入ったのが現在のTAKAHIROです!


もう第一章の曲は素晴らしい物しかなくて、、






そんな2人が2016年にサプライズで復活しました!!




ATSUSHIがドームでソロライブを行った時です





なんと10年振りのステージでの共演!!



ライブには行けなかったのでBluRay買いましたが擦り切れるほど見ては感動の涙を流しています。笑







2年前のSHUNちゃんの武道館ライブでもATSUSHIが来まして、、





もちろんこれは行きましてテンション爆上がりでした




もう歌が上手いこと上手いこと。


特におすすめなのが


・Over


・Distance


・ETERNAL…


・M&A


・We Well〜あの場で〜


・song for you


の6曲です!




この頃のストレートな歌詞と唯一無二の歌声とハモリが絶対に刺さります。


まだ知らない方も一曲聴けばハマるはずです!


もちろん2章からのATSUSHIとTAKAHIROも最高の曲ばかりで素晴らしく好きです。





今思えば僕がアクセサリーをたくさん付けるのはEXILEの影響もあるかも知れません笑



是非聞いてください!!










新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072



今月のシフト




アウトレットストア開催中!!













本日の一言

【今日はほぼ1人で寂しいので遊びに来てください。笑】