夏が来る!!! | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


おはようございます合田です!


突然ですが皆様、

春夏秋冬どれが1番好きでしょうか?

四季折々の良さがありどれも選びずらい、、、

私は夏が1番好きでたまらなくなります笑

夏ってなんか青春じゃないですか?

大人になってからもふと思います





祭りに行ったり







海やプールは絶対ではないですが行ったり







なんといってもバーベキューが楽しい







小学六年生の冬休み。


当時どハマりしてたWiiのどうぶつの森をやっていたのですね。


ゲームの時間を夏に変えた途端のセミの鳴き声を聞いて夏が恋しすぎでガチ泣きしたのはいい思い出です。





こんな綺麗な空と海だって夏の名物





本日外を歩いていたら恋しくなりブログに書いてしまいました。笑



しかし、まだ梅雨すら来ていないという。。笑



知らないうちに終わったのかな。笑




とにかくはやく夏の空気を吸って青春を思い出したいそんな気分でした









新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072




今月のシフト





アウトレットストア開催中!!













本日の一言

【今年の夏はどう満喫しようかな】