ホストよりホストって言われてる気がする | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


本日もお疲れ様です合田です!




そうそれは先日の事。







この日ですね。




あきこさんとご飯に行ったのですが、僕がホストとよく言われるので申し訳ないと思いビジネスコーデで行ったのですね。






ネクタイだけ違うのですがこんな感じ






しかし、ホストとそのお客さんにしか見えないと言われました。笑



本当にすみませんあきこさん。






また違う日はドコモショップに行ったんですね


もちろん携帯を変えたくて。




パンツは違いますがこのシャツで行った気がします






店員さんにホストですか?と言われました




え。笑


そんな事ある?と思いました。






お店で売り場にたっている時も


目が合って、珍しくお客さんに話しかけられたと思っていたら、前職ホストだった?と、、、







そんな事はないですがこういう格好なら言われても分からなくもない。





けど服装とか関係なく言われるのですよね。



何がそう見えるのでしょう。




もう角刈りにするしかないのかな。








新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072



今月のシフト




大好評

期間限定アウトレットストア開催中!!







ダブルイベント開催中!!












本日の一言

【アパレルですか?って1回も言われたことないな】