昨晩の何会なんだろうあれは | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


おはようございます合田です!

先日、お食事会をして参りました!!




あきこさんとふせさん!


実はほぼ初対面な僕とふせさん。


話が盛り上がりました。笑


お店は新宿にある番屋へ!




ビールとお通し



もつ煮

これは美味しすぎた



お気に入りのメンチカツ



刺身鬼盛り!



馬刺し



さきいかとなんちゃらのソテー?



ピザ



肉焼売



僕は全然食べれなくなってしまったので全部1口ずつ食べて、後はお2人が食べられてました。笑






その後1時間程余裕があったので2軒目!





通りかかったバーで軽く締めのお酒!



とても盛り上がり楽しいご飯会でした。笑




新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072



今月のシフト




大好評

期間限定アウトレットストア開催中!!





ダブルイベント開催中!!










本日の一言

【毎日の充実がすごい】