そういえばあきこさんと初めて二人でご飯食べました | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


本日もお疲れ様です合田です

先日、あきこさんの庭にお邪魔してきたのですが二人でご飯を食べたのは初でした。笑



あきこさん常連の焼き鳥屋さん!









ご飯はとても美味しいしお酒はたくさん飲めるしiQOS吸えるし完璧でした




写真を撮っている所を撮ってみました





さくっとしこたま飲んでからお客様のお店へ!!


今回は僕も招待頂いたのでお伺いしてきました!


シャンパンのお店です



シャンパンとキャビアが堪らなかった。



オードブルも上品で流石にテンションが爆上がりでした






似合いすぎているなぁ






2本程頂いた所で帰宅 (終電)







お酒のテンションなのか終始笑っているあきこさんでした。笑






翌朝は二日酔いだったらしい。

ポカリを2分で飲んでました。




新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072



今月のシフト




大好評!

期間限定アウトレットストア開催中!!










本日の一言

【僕は乗り換え間違えて終電逃しましたとさ】