拝啓 5年前の自分へ | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る



5年前の自分へ



君は今、毎日ある事を考えている。

それは 『面白くない事について』だ。

君はちょうど格好よく生きる、格好つける、という事に勤しんでいる。




誰に頼まれた訳でもないのに海でレトロ風にスカしている。







これがお洒落だとでも思っているかの様に訳の分からない写真を撮っている。


だが、そんなものどうでもいいのだよ。



5年後の現在の君は、ブログを書いているがこう言われている。



地獄のようなブログだと。


・滑り倒している


・面白くない人が考え出した結果、余計に滑る


・1度見たら飽きてしまう


・空回りしている←new



君は謝罪ブログを書いたり、過去を振り返ってみたりと安易な考えを用いるがそれはなにも生まない。


そして現状何一つ面白くなっていない。


今からでも遅くない。はやく面白くなれるように頑張って欲しい。


禿げ上がるかもしれない。


歳をとって顔が崩れるかもしれない。


そうなったら君には何も残らないんだ。


過去にすがりついていても醜いだけなんだよ。


だから今現在の君と同じ轍は踏まないで欲しい。


あんなステッキなのか傘なのかわけのわからない物を買っている暇はないんだ。


切実に頑張って欲しい。





新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072




今月のシフト





今月まで!

期間限定アウトレットストア開催中!!












本日の一言

【よし頑張ろう】