服は貴方 | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


おはようございます合田です!

最近ファッションについてよく考えているのですが、これがなかなかに難しい。

そもそもファッションとは

「ある時点において広く行われているスタイルや風習のことである。なかでも特に、人々の間で流行している服装を指すが、装いに関係する装身具、美容(理容、髪型、化粧)、香水などもファッションの範疇である。

との事なのです。

なのでここではコーディネートについて書きたいと思います。



中学生の僕ですね

今振り返るとハットから出ている整理されていない前髪が嫌です。



こちらもすごいですね。

中学生が好きそうなコーデでは無いような気がするのですが、当時の僕は好きに着ていました。




高校生ではオールブラックコーデやキレイめコーデにハマっていました。





Dr.Martensがとても流行っていた時代です。


この頃のコーディネートは今でも好きです。




大学の頃は本当に様々な服を着ていました。

コートは必須アイテムです。










そして最近



これは酷い成功しているはずなのに







ファッションによってその人の良さはかなり引き出せると思っています。


是非とも様々な服を着て楽しんでください。




新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072



今月のシフト










本日の一言

【疲れの取り方を教えてください】