脳汁出して明日からの仕事頑張ろう | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


この休日やり上げすぎた合田です!

こうみえて私、かなりの漫画、アニメ好きでパチンコスロットも大好きなのです。

なので、射幸心を煽る写真のご紹介です!笑



まずはみんな大好きジャグラー


5号機のスーミラが大好きでして、5月5日のジャグラーの日に開店から閉店までぶん回した時です。




そして愛して止まないまどマギ2!

三度の飯より好きです



中チェ



裏クエ



破壊したワルプル





ヴァルブレイブで万枚届かず、、








と、思いきや北斗で人生初万枚!!






スロット発祥の地、沖縄でこないだ打ってきました



沖縄まで来てなにしてんだって話なんですけどね。


あ、そうそう私の特技は喫煙所の場所と換金所を見つけるのが誰よりも早い事です。笑


あと500枚くらいあるのですがとてつもなく長くなるので渋々この辺りで閉めさせて頂きます。笑


この記事を書いてる自分が脳汁出ました。



新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072



今月のシフト




今月まで!

期間限定アウトレットストア開催中!!








本日の一言

【打にいきたくなってきた】