猿の惑星/キングダム見てきました! | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


どうもお休み中の合田です!

本日は気になっていた

『猿の惑星/キングダム』

観てきました!!





完全新作との事でシリーズ作を見てない方でも楽しめます!



まずはグラフィックの良さに驚きました。笑


本物すぎて笑ってしまいました笑


竹内力さんが声優をしているプロキシマス・シーザーもかなりの存在感でした!


1番後ろのでかい猿です。





ただ、シリーズ作を見返してから観るともっと面白いと思うので僕は見返せば良かったと思いました。笑





新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072




今月のシフト





今月まで!!

期間限定アウトレットストア開催中!!







本日の一言

【今日はこれから亀戸ご飯】