タトゥー入れちゃいました。 | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


こんにちは合田です!

実は自分、タトゥーがかなり好きで

なんとタトゥー入れちゃいました。




と、いっても2週間で消えるジャグアタトゥーというやつです。笑


鏡越しに自分で書いたやつです。笑


写真は前のだからまたやりたいな、、




新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。

詳しくはお電話下さい↓


【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F

080-3275-8436


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072




今月のシフト





今月まで!!

期間限定アウトレットストア開催中!!









本日の一言

【禁酒3日目】