アウトレットストアが完成へ、、、!!! | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


本日もお疲れ様です合田です!


本日より作業進めていましてアウトレットストアが完成まじかです!!





ノンストップで頑張りまして後半疲れすぎました。。笑



期間限定店長という肩書きを貰ったのでレイアウトは自分が主に決めました!


でも分からない事だらけなので野月さんのアドバイスをたくさんしっかり頂きました笑



2月23日オープンとなります!!


4月23日までの期間限定です。








絶賛開催中





2月23日同日発売!





今月のシフト




本日の一言

【しゃぶしゃぶは楽で美味しい】