【激レア】 あきこさんシリーズ&新シリーズ開始 | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る



こんにちは合田です!

またまた写真撮れましたので激レアシリーズ第2弾です!



雪の心配をしている




嬉しそうにばかうけを持っている




今回も2枚です、、笑



さて新シリーズ「あきこさんを探せ」です!














わかりましたか?




正解は








ここでした!


はい。笑



今月のシフト





よろしくお願いします!