この冬オススメパンツ4選!!! | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


本日もお疲れ様です合田です!



個人的にこの冬、おすすめパンツの紹介です!




①ツータックウールパンツ







ウール100%のこだわったパンツ

ヘリンボーン柄をあしらっているのも特徴です!


自分自身愛用しております。笑



②カーゴデニムパンツ







デニム好き必見のパンツです

裾口をしぼれ、自分なりの履き方が出来ます!

裏起毛なのも暖かくていいですね!



③コーデュロイスラックス





スエードやコーデュロイは季節感を出せるので秋冬にオススメのアイテムです!

スラックスなので綺麗めコーデに重宝します!


④レギュラースラックス






ウエストにゴムを用いているので楽に履いていただけます!

なおかつ、斜めに伸びるので膝を曲げた時にすごく楽です。

スタンダードな綺麗めコーデはもちろん、ビジネスシーンでも大活躍間違いなしです!





今月のシフト






よろしくお願いします!