ガルニエパックT!! | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


ガルニエ新宿店Nakamuraです。

おはようございます(^∧^)

今日はクリスマスイヴおねがいおねがいおねがい

何故か気分が上がります(苦笑)

今日は、、、
                         ↓↓↓
【ガルニエパックT】
ホワイト/ブラックの2枚+ランニングポーチ!!程よい厚みのパックTは年間通して使える優れものです。天竺の肌触りとVネックの絶妙なカットがインナー使いから夏場はアウター使いまで活躍します。おまとめ買いもありです☺️

【商品詳細】
品番 402026021
サイズ  M  L
素材 コットン95%  ポリウレタン5%
¥9,800+税→30%オフ¥6,860+税
      
新宿店で取り扱いございます(^∧^)是非是非お立ち寄りください!
                ↓↓↓

着用ボディはLサイズ
GRロゴも威風堂々(笑)
首元もバインダーと言う伸びずらい仕様。流石のガルニエ仕立て(笑)
若干たたみジワが、、、(笑)
GR白抜きロゴ 映えます!
少し色味がぼやけました、、、

そして、、、

                         ↓↓↓
ガルニエでは成人式応援してます。


お読み頂きありがとうございます(^∧^)

それでは本日もよろしくお願いいたします❗