6’s cycle  @  普段なら絶対に踏み込まない新天地にチャレンジ(^O^)/。


     ポイント = Desparation (レギュラー・グフィー)


   サイズは腰くらいと小さ目だが、フロント・バックサイド共に


      ブレークするこのポイントは、ある意味楽しいが、


     早めにドロップアウトしないと、まさに Desparation!




6’s cycle    @ 日本語訳、『 死に物狂い!』を、チョットだけ体感。


      インサイドは危険だよ!っと言われていたので


苦手なバックサイドは早めのドロップアウトで難・回避していたが


    フロントサイドで調子に乗ったオイラはインサイドに突入。


      そこで、ようやく危険の意味を把握 Y(>_<、)Y。


  

 最後まで波に乗り続けインサイドに到着するとそこは浅浅地獄、リーフなので足をつけることは出来ないし、


      たまに入るセット波をドルフィン(潜って)しようとすれば、板がリーフに接触しドルフィン不可、


       しかもスープに流され、スタート位置に逆戻り・もしくはもっとインサイドに流される始末と


  アウトに戻りたいが思うように戻れないオイラはDesparationなパドルで、時間と体力を大量消費 (→o←)。