『 カスタムは慌ててはいけない、パーツをチョイスしている時間が楽しい。』 


なんて言っているオイラだが、自分もかなりの 【 せわしんぼ !(>_<) 。】


一応自分の中では構想ができあがったので、今日もTッチー(自転車屋さん)のところにてパーツチョイス。


そんなTッチーの店で変わりダネ自転車発見!



200802081226001.jpg
   



      


        @ 今は、生産中止のこちらの小径


     Tッチーのお仲間さん所有で、最近レストア上がりで


          現在カスタムパーツの入荷待ち。











200802081226000.jpg

         

         @ 現在も発売されている小径。


   上の小径よりもなお小径なのだが、街の足にはいいかも!?


       

     もともとは、もっと野暮ったいパーツで組まれていたが


        Tッチーのセンスでスポーティ!?に変身。


     


  (普通の自転車のパーツが流用できるので、なんとでも、、。

                             

                                By Tッチー)





オイラがお世話になっているTッチーはオイラ以上に ≪ IT ≫ に弱く??ホームページ等ないので、


気になる人の連絡は電話 (03-5399-5112 Be PARK) でお願いします。