ワールドメイトの評判 | ru-6のブログ

ru-6のブログ

宗教でのカモ被害について書きます。

非会員の方から見た、ワールドメイトの印象を、2ちゃんやワールドメイトの実態、という所を見て、10年目にして、やっと知りました。

何で10年もかかったか、その理由は後から書きます。


・会員は、深見せんせ~~!って騒ぎすぎ。イタイ。


・これは元会員さんの意見ですが、深見氏のコンサートは「ジャイアンコンサート」。

 深見氏は、「私がこれだけ努力しているのに、何でもっと感動しないんだ!」「宗教の教祖でこれだけ     やっているのは、私だけだ!」って、言うんですね。

昔、波田陽区がベッキーのことを「元気の押し売り」って言ってましたが、深見氏は「感動の押し売り」なんです。感動って、強制されて感じるものなのでしょうか?


・何やら、体育館の横で輪になって祈ってて、気持ち悪いと思ったら、その連中が集団で温泉に来た。何していたのか知らないが、汚い格好で来て迷惑だった。せっかくゆっくりしにいったのに。精神的苦痛を感じました。人類の救済とか言うなら、人を思いやる気持ちとか礼儀とか、最低限の事を身に着けたらどうですか?←全くその通り…


深見氏によると、ワールドメイトの悪評や、2ちゃんなどを見ると、そこから悪霊や狐をもらうそうです。

本人たちは、大真面目です。狐はタチが悪い、と教え込まれているので、私たち会員は優秀鴨ネギとして、徹底してその教えを守りました。


今となっては、ネットから来る悪霊さえ払えない神様なんか、こっちから願い下げですが。