…復活! | †六†の真・我流点睛

…復活!

ども。約半年ぶりの更新ですww


もうね、ツッコミどころ満載で。

とっくにDISSIDIA発売してんのにトップは、



†六†の真・我流点睛


発売が待ちきれない!とかww

なので、さっそく差し替えておきましたよ。かっこ悪いし。


coming soon...とか言っといて結局自然消滅だとか。

ほんとゴメンナサイ。。

六の得意技サボリぐせです。…サボりぐせで半年放置って。

バカだよホント。。


・・・で。ブログ初めてちゃっかり3周年になっちゃってました。

いや、計算したら~だから。3周年に値するブログ更新してないけどさ。

なので、ひそかに報告しときますね


ブログを放置してる間、ホント色々なことがありました。


ひとつは、Vistaっぽくしてた六のPCが本物のVistaになってしまったこと。


もうひとつは、なんと…ギターを始めましたwww

YUIに憧れてギターを欲しくなってしまい、誕生日に買ってもらったんですけど。初心者ギターを。


でも、今は X JAPANにドップリと・・・

ジャンルが正反対ですけどww



YUIも好きなんですが、Xに出会って以降hideさんにかなり影響を受けてしまって。

なので、お金を貯めたらまずは!!



†六†の真・我流点睛-hide
イエローハートを買いますww  ↑コレ

10万超える高価な品ですがしっかり弾けるようになってからGETしようかな~。と


ただ、復活報告をしたかっただけなのに

こんな長文になってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!


今後の更新で、なぜいまさら復活したのか。等書いていこうと思ってます。


では、この辺で… 六