一時的なのかもしれないけど… | セックスレスの闇(30代突入!)

セックスレスの闇(30代突入!)

~結婚後 3ヶ月からセックスレス~

先日の話し合いから、なんとなく またいつもと変わらない毎日で過ごしています。
夫もいつも通り話しかけてきます。


ただ言葉では上手く伝えられないけれど、
私自身、あの一件から 夫との心の距離を置いている自分がいるような気がします。


何もかも どうでもよくなってしまいました。
強いて思うなら、あの時の夫に
「どうして私にここまで言わせたのか」という気持ちです。


あれだけ言ったけれど、
今は義理のセックスなら いらないし、
こちらから誘う気持ちも 無くなった。
職場の女の子とのLINEも、勝手にすればいい。


心のどこかで、私が夫に近づきすぎると
執着してしまうし、レスである事も底無しに悩んでしまう。

そうなりたくないし、それを恐れている。

だから、自分で夫との間に心の壁をつくってしまった気がする。


もうこれ以上 傷つきたくないし、
惨めな思いもしたくない。
夫の仕事中も、よくLINEを送っていましたが
最近は 必要最低限です。

そんな気持ちから、現在も抜け殻 続行中です。




これでよかったんだよね。?



もう前のような
自分を責めるだけの毎日は送りたくない。


自分勝手になってやる!!!!!