どーも
お久しぶり
て
コレ書くの初めてー
voc.
のozw
デス
昨日
学校のオーディションで
残念ながら
落ちましたが
ろくろっくは
近い目標として
グラミー賞
受賞なんで(笑)
抗議は
しない予定デス
なぜなら
実力で
行きたかったのに
それに頼っては
もともとの考えがぶれているような感じで
まっ
僕はそう思ったので反対したんですよ
抗議に
そしたら
納得(?)
してくれたようで
しない予定デス
しないでほしい
ハイ
で今日は
動画載せようとオモッタンデスケド
長くなっちゃん
たんで
明日にしまうす
では
コメントしてね
素直な感想を
待ってまーす
ベースを
一度やってみったいな~