久しぶりあけおめ ことよろ タカハシだよ 最近なかなか集まれない 曲も決まらない でもストックも少ない どうなるやら\(^o^)/ 勝手にflumpoolのスコア買って個人練習始めちゃう人もいるし ほんとどうなるやら\(^o^)/