夏 結局 全く更新されない 残念すぎるだろ てことで 守護神が更新してやんよ ネタないわ。 夏休み 暇だから ギター弾きまくったぜ とか言えたらよかったのに 特に何かやったワケでもなく のんびりと家の護衛に徹しておりました。 まぁ、 こんなもんっしょ。 がんばるわ。