こいをしました。
家帰って今日あったこと思い出してたら
なんかどんどん気持ちがもっていかれました。
歌声やば い。性格やばい。
翼ありがとね\(^O^)/
うちがんばる!
あんなわけわからんGのことなんて忘れるぜ。
この恋どうなるかわからんけどがんばるけん
応援よろしく(^w^)
家帰って今日あったこと思い出してたら
なんかどんどん気持ちがもっていかれました。
歌声やば い。性格やばい。
翼ありがとね\(^O^)/
うちがんばる!
あんなわけわからんGのことなんて忘れるぜ。
この恋どうなるかわからんけどがんばるけん
応援よろしく(^w^)