柔道90キロ級 決勝戦

 

村尾 三四郎

名前も髪型もカッコいい

一時代いや二時代前の男前だろう

まさに柔道の申し子。

 

決勝の相手は、

ジョージア(グルジア)?

オリンピックでしか聞かない国だけど

調べると、まあウクライナ的な難しい国。

 

おそロシアキョロキョロ

 

 

 

あの審判のおばさん

どっかで見た覚えあるけど

 

前もヤラかしてなかったか?

 

GSの初めの内股を

なぜビデオ判定しない?

 

会場もかなりのブーイングがったがびっくりマーク

 

返し技とか、寝て転がして技ありとか

 

柔道ってそんなんだったっけはてなマーク

 

 

 

 

 

12R 特選

 

簡単に

 

ヒロトは「・・オールスターに向けても去年の夏に使っていた自転車を持ってきて、どう出るか」

そうでなくても、カマシて無理やり叩くだろう。

 

最終H

②⑦ ③⑨⑥ ①⑤⑧ ④

 

最終B

・・・・・・

・・・①⑤⑧

③⑨⑥

②⑦

・・

 

3連単

⑨=⑥-⑤⑧⑦

⑥-⑧-⑨

①-⑥-⑨

カマシに荒井が千切れて

深谷がハマった場合。

⑨-③=⑥