忙しかったびっくりマーク

仕事もだけど

おもに村のメンドクセーやつ。

 

たまに聞くが

 

老後とか定年後は

田舎に住みたいとか・・・

 

 

はてなマーク

 

田舎でゆっくり?

しずかに?

人ごみなく?

人間関係?

匂い?

ぼーっと?

自由に?

 

バカじゃねーの笑い泣き

 

まあ来たいなら要相談ニコニコ

 

あと知ったのは

 

天下りはメジャーからNPB位として

 

その下のレベルの下りが横行してる。

 

と聞いたような気がする口笛

 

 

 

 

 

 

12R 決勝

関東の開催はホントにつまらない。

またか・・・

 

買う気が失せるわ!

 

 

拳矢をほめてやりたいが

そもそも並びが逆では?

 

拳矢がSとるて話だよね?

 

のった

 

脇本がツッパっての

 

拳矢の

 

3連単

②-①-⑤⑧⑥

 

2車単で①-⑤買えば儲かる?

そんな簡単にはいかんわ~

多分はてなマーク

 

 

 

 

薬剤師的なやつも

 

 

こいつは返品。

 

うちの町では10月からの

コロナワクチン8回目に対して

1人当たり10000円の補助が決定。

 

ばかじゃないの?

 

こわいのは

 

医療従事者は率先して

打ちましょう!だな

 

はっきり言って

院長から打てと言われれば

 

誰も断れないからな。。。

 

これが一番の問題!

 

どうしても断れないなら

 

ヌバキソ(武田)にしとこうね

 

 

俺は打たんけど・・・