8回目用コロナワクチン入荷しました。

(初回~数回目でもOKです)

冷凍庫から出して冷蔵庫で解凍したら10週間まで

普通に解凍したら1カ月?

 

あとから考えたらよくわからん説明だったので

確認せねば・・・

 

普通に保冷バックに入れて

ガタガタ揺らして持ってきて

手渡しで「ハイ」

 

しかし、今までは日光、紫外線、蛍光灯も

避けること。

希釈時の転倒混和は10回まで。

(モデルナは転倒も不可、水平混和のみ)

輸送時も振盪するな。

室温にさらす時間は何秒まで・・・・・・

 

保冷状態のウォッチログを常備して

保冷温度の推移を

スマホのアプリでダブルチェック。

 

今までのはかなり厳しい

注意事項は何だったのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

いやぁ楽になったなびっくりマーク

 

成分は変わらんのにな

 

ほんとかよとニヤリ

 

 

まあこれは、仲のいい卸に頼まれて

販売実績のための返品予定の購入なんだけどねキョロキョロ

どうせ廃棄なんだから

実績にするのもいいのでは?

 

もちろん無償で笑い泣き

 

少し前7~10年くらい?かな

なら接待はあっただろうけど

 

最近は煩いらしくて

全くなにもなし。

 

ここ数年の医薬品不足の現状を考えると

何も言えないのが本音。

 

 

 

しかし今時コロナワクチンが流通してるとは

驚いたが

 

ちらほら各地の病院にコロナワクチンを打ちたいとの

問い合わせがあるそうで

 

需要(納品)はあるとのこと。

 

 

自分はコロナワクチンもインフルも

打たないし

子供たちや家族にも打たせないが

 

それ以外の人たちには

肯定はしないが否定もしない

 

聞かれれば、全く意味がないと答えるが

まず皆ハハハ~で終わりますねえー

 

ちょうど今日、知り合いの年配の方に

コロナワクチンを接種したいと相談されて、

 

 

上のような経緯で、その後

 

個人的な予想では

秋からインフルエンザ的に定期接種※※になるので

待ちましょうと。

今は流行もないでしょうと説得。

 

老人「自分がコロナに感染すると若い者が迷惑する

から、打たなあかんのや!」

「ワシなんか・・・・・えーん

 

これが老人が接種する理由の第2位くらいかなはてなマーク

 

 

※※ほんとはインフルも任意接種だけど、洗脳と言うのは

恐ろしい。特に年寄り、小さな子供や受験生を持つ親は

もう中毒者のように我先にと申し込んでくる。

インフルの流行予想株は流行の半年前の3~4月頃に

決定されるのだが、インフルウイルスは8個の節からなる

RNAウイルスでリアソートメントが激しく起こるので

6カ月の間に全く別物に変異しているのは

専門家でなくとも、大学で遺伝子をかじっていれば

誰でもわかること。

コロナもしかりだろう。

 

 

 

あとから知ったんだが

 

このコロナワクチン

 

1箱10バイアル入りで、

110,000円(税別)ガーン

 

1バイアル1人用で、

1人11,000円(税別)

 

自己負担で打つとおそらく

15,000~18,000円(税?)

 

 

まあ

(コロナ)ワクチンの犠牲者を減らすべく

陰ながら行動しようと思っています。

 

 

難しいのは、じいさんばあさんは

ワクチンを打たないことで、

若者(娘息子孫、義理も含む)に

負い目をもって精神的に弱って

しまうことだな。

 

彼・彼女らのメンタルは言に反して、

一部を除き、陶器(土器)製だからウインク

 

そこのケアを大事にしよう。

 

 

さて

 

前橋記念 GⅢ

やはりヒロトはサボり

 

GⅠの前だし賞金でほぼGP決定だし

 

ただ怖いのはオリンピック枠の太田海也か

 

報道ステーションの太田海也特集は面白かった

 

ボートのエリートから挫折でバイトからの自転車

見てない人は見て下さい。

 

 

 

12R 初日特選

 

Kドリーム様より拝借

 

Copyright© 2008-2024 Kdreams All Rights Reserved

Copyright© 2008-2024 Kdreams All Rights Reserved

 

日本最大のカントを誇る超高速バンク

  • 小回りバンクにしては直線が長く、追い込み選手でも力を発揮できる。
  • 脚力上位の選手も、前々へ攻める積極性がないと不発になりやすい。
バンク周長:335m
ゴールまでの見なし直線:46.7m
最大カント:36度0分0秒
最高上がりタイム:8秒8
中川誠一郎(熊本・85期)2014年9月13日
 
前橋競輪オフィシャルサイトより。
 
 
 
慎太郎のコメントがカッコいいですね。
 
Sが取れるし取らなくてもいい
南関・松井の気持ちから。
「二次予選、準決勝は多分捲りになるから
ここはツッパリか後方から早めに逃げたい。
が無難にツッパリだ」
 
との事で
 
S
⓻① ②⑨⑤ ④⑧ ⑥③
 
⑥町田が抑えにいくも
⓻つっぱり
⑥下げるが再度カマシも
⓻つっぱり
後方から④窓場のHカマシ
 
 
 
最終H
,,,,,,,,,.②⑨⑤
④⑧ ⑦①③
 
 
最終B
② ⑨ ⑤
¥¥¥
・・
・・
 
最終4C
::⑨⑤
②⑧
:::①③
 
 
3連単
⑧-②-①⑨⑤③
②-⑧-⑨⑤