はが3っつプンプン

 

 

は?

立部「もったいない。チャンスはあったんだけど前輪がバリンと壊れてしまった。」

青柳の前を選んだのなら先行じゃないの?

それを内内に行って絡んだ結果のバリンやろ?

 

青柳から買ったこっちの方が

もったいないやろ!

 

 

は?

岩谷「動けていないしまったくダメ。」

誰もが今!と思ってたよ。

富山に帰れ!と思ったが・・・

まさか吉岡が??

 

は?

嘉永「途欠」

今日逃げれよびっくりマーク

 

 

 

 

10R 準決勝

Copyright© 2008-2024 Kdreams All Rights Reserved

 

初日に秀之助をあてがったのに

3番手を固めない⓻隅田は置いといて

 

は?達を見て早めでも

先行をせざるを得ない⑨颯馬

 

持たないから

バックで①番手捲り

 

3連単

①-②-④⑤⑥

2車単

①=⑦

 

 

11R 準決勝

Copyright© 2008-2024 Kdreams All Rights Reserved

 

S取らされたか取ったかの①深谷が

 

最終Hから行けるか?

行けないか?

または

行かないのか?

のみ

 

 

 

すんなり行けたら(行ったら)

 

3連単

⓻-①-②③⑤⑧

 

浮いたら

 

番手⓻はいないのは

わかってるので、

そこを狙う指示の

浅井か友和だが

アホな秀之助が逃げて

ラッキーハマリ

 

3連単

⑤-⑧=①

 

 

 

12R 準決勝

Copyright© 2008-2024 Kdreams All Rights Reserved

 

今日のヒロトは、伊東が横も出来たら

飛んでた可能性もあり。

ただ踏みなおしは凄かった。

 

が、根田が最近良すぎるし

瑠偉も地元。

 

ヒロトが飛ぶパターンなんだが

 

飛ばしたいが・・・

 

関東のうしろがお爺ちゃんだから、

 

実際7車立ての競輪。

 

 

ヒロト「庸平さんに当たられてスピードが落ちた」

ヒロト「昨日の敵は今日の友」(兄)

 

こいつら無視すれば

余裕で決勝なんだが。。。

 

 

3年程前の競輪祭の予選でも

この時は兄だったが

 

なにか弱みを握られているのか

 

まあ早めに行くだろう・・・・・

 

 

・・・

 

そんなもんは買えないので

 

トバシ

 

3連単

⑤-⑥=②

⑤=⑨-⑥

 

九州男児として見たいのは、

 

瑠偉-弟-兄のラインだね

 

吉岡が横田努にやったやつ

だいぶ違うかもだが。

 

盛り上がるだろう。

 

 

明日の弁当

 

 

がんばらにゃきゃなニヤリ