眞杉の捲り狙いまでは良かったが

 

そこから差しと三谷の捲りの絡みまでは

 

自分では思いつかない。

 

当てた人は素晴らしい雷

 

 

3着権利(7R中4人まで)

 

11R

Copyright© 2008-2024 Kdreams All Rights Reserved

 

ヒロトのみ3着で決定

おそらく犬伏もOK。

小林泰正は微妙。

 

絶好調なのは根田と小林泰正。

先行でも持つが、2着に残れるかは薄い。

 

関東がS取れそうだが

後方ではどうしようもない南関

簗田が飛び出して

 

S③⑥⑧ ②⑦④ ①⑨⑤

 

①が抑えたところを

 

②が切って蓋をして③を待つか?

 

②が①ラインの後ろまで上げて

西勢と南関の叩き合いを待つか?

 

 

蓋とみた!

 

最終H

③⑥⑧ ②⑦④ ①⑨⑤

 

最終B

・・・・・・

・・・・・

・・・

②  ④ ⑤  

 ⑥⑧ 

・・.

 

3連単

②-④⑥-④⑥⑤⑨⑧

 

ヒロトファンとして抑え

⑨-⑤-②④⑥⑧

 

 

 

10R

Copyright© 2008-2024 Kdreams All Rights Reserved

おそらく松浦に町田を残す余裕はないが、

牽制はきっちりやって、3着に来るかどうか?

1着は晝田を抜けなかったが晝田が良すぎたと思い込んで。

 

3連単

④-⑨②-⑦⑨②①

 

町田が遅くて谷口が逃げた場合

 

3連単

②-⑨-⑥⑤⑧

 

 

明日の弁当

ホタルイカ炒飯。