準決勝10R、11Rは惜しい?

 

12Rの②と③の入力間違いがなければ笑い泣き

 

②の捲りの捲られから買ってるのに

肝心の②がないとか・・・

 

よくあるけど

自分にあきれたガーン

 

 

勝負には負けたけど

試合には勝ったというやつ口笛

ということで

 

 

確認が大事だねアセアセ

 

 

 

 

12R 決勝

 

 

4ライン先頭+1

 

全て後ろへの忖度なし。

 

自分が勝ちに行く競争。

 

南関は佐々木が前なら

ほぼ郡司で決まりなのに

 

並びが逆なのは?

 

郡司はGⅠとってるし

桜花賞も今年(前年度)とったし

 

後ろの佐々木への走りもあるかと

初めは思ったが、

こいつが

格下にそんな殊勝なことはない!

 

自力で優勝と言うことだな。

 

 

 

新山の先行一車だが

 

3車ラインなら慎太郎の牽制も

効くだろうが

2車で真後ろの捲りをブロックは難しい。

 

3番手に古性嘉永郡司

誰が来ても捲られて終了。

 

3番手の取り合いを期待してか

ただ何も考えずに逃げるか

 

S前々が有利とみる。

(⑤は今回は終始入れてもらえない。)

 

 

S①⑥ ②⑧ ③⑨ ⑦④⑤

 

(③新山が遅ければ①郡司も⑦古性も行くだろうが)

 

古性不利だが嘉永も下手くそなので

 

最終H

③⑨ ⑦④ ②⑧ ①⑥

 

最終B

・・・・

・・・・

・・・

④  ⑥⑤

(⑦古性、車でず止められる)

 

3連単

③-②④-⑨②④

 

本命はキレッキレの②嘉永

②-①-③

②-⑨-③

②-③-①⑨④

 

なんとなく

④Sからの

古性のカマシから

 

 

3連単

④-⑨⑧-⑨⑧⑤

 

 

 

 

コロナにはストロメクトール(イベルメクチン)

一発で効きました!