やはりSS陥落の選手の出場は難しい。

 

FⅠに出場せず、Gも特選スタートとなると

 

1着は容易ではない。

 

昨年はヒロト、ヨシタクが漏れ

 

今年は、郡司平原守澤・・

郡司は12月の出場辞退が原因だろうが

 

GⅠ取ったし高みの見物か。

 

・・・・・・・・

 

 

この辺まで書いて

酔いつぶれてしまった初日前日の祭日。

おかげで1円も負けていないのは結果オーライ。

 

 

 

10R 準決勝

 

 

岐阜GI初日では先行して深谷を

スタールビー賞?に連れてった松井

 

しかしGI決勝で死にがけの借りは

残り90%強

 

こんなところで、Sからツッパっても

しょうがないから。

パス

行くなら決勝だろう。

 

 

坂井はやり合いを捲るか

どっちか逃がして

中段から

3着狙い

 

中四国も引いてカマスにも

坂井が嫌らしい中段取りなので

最後方の確率が高い。

出来れば真ん中

 

これは南関も同様だが

 

S②⑧ ①⑦④⇔⑨③ ⑥⑤

 

最終B(プランA)

・・・

・・・・

・・・②⑧⑥

①⑦④  ③  

 

3連単

⑦-②-④⑧⑤③

 

 

最終B(プランB)

・・・・

・・・・・①⑦④

⑨ ③ ②⑧⑥

 

3連単

③-②⑤-②⑤⑧⑦

 

 

 

11R 準決勝

超難しい。

 

詳しいコメントが見つからなかった。

(明日は仕事だししょうがない)

 

同期同級生の、格下-格上関東ライン

同期古性↑の、格下-格上関西ライン

 

 

後ろが間違いなく千切れる新山

 

藤井「後ろの状況は全然分からなくて、いつ捲りが飛んで来るか分からなかったので踏みっぱなし。『皿屋さん!早く行ってくれ!』と(笑)」

微笑ましい中部の2人。

 

どうせ客も走る選手も

中部が逃げたいと思ってるんだろう!

 

しかし新山が勝つにはツッパリしかない

(千切れるからね)

 

調子よいとはいえ

森田と窓場には捲られる確率は低い?

とは言えないかもガーンだが

 

S③⑥ ⑨① ⑦⑤ ④②

 

ツッパリ

 

3連単

①-②-⑥④③⑤

①-⑥-②

 

 

 

11R 準決勝

南関がSからツッパるは、なし。

3着には残るだろうが・・

 

4分戦だと3回ツッパらないと?

とか後ろの松谷ともども思ってそうだから。

 

普通の先行選手は勝ちたい時

残りたい時は

 

自分が持つ位置から先行する

 

まあ当然の考え

 

しかし

おそらく

 

北井は

もたないだろうなじゃなく

絶対持たないからでも

先行してるんだろう

 

そしてそれでも

紙一重で優勝までせまる強さ。

 

こんな若手(競輪R歴で)がいただろうか?

深谷も強かったがGI記録も作ったが

 

捲りではなく先行でというのは

 

吉岡につぐ強さだなニヤリ

(これを言いたかっただけ)

 

 

 

予想を忘れていたが。

 

 

北井の先行を前々にいて、

 

千切れる新田にハマる狙いの

 

九州と

捲り(OUT)しかノウがない豪が

中段でゴチャゴチャ

 

 

前に何回も脇本の飛ばし方を

書いたが

もう古い

 

新しい脇本の飛ばし方。

 

前は飛ばなかったが

 

前々中段が膨れる

横の牽制でoutラインが外へ。

 

以上。

 

 

もう脇本が安全に勝てるレースを

重く買った方が儲かる。

 

3連単

⑨-⑦-①

⑨=①-⑦

 

 

 

 

明日の弁当。