週末に飲みすぎたせいか

 

体も頭もおかしい口笛

 

が、逆に冴えている気もするので・・

 

取鳥「今回はオール3着で決勝に乗れれば良いと思っているし、それまでは力の出し惜しみをしない様にしたい。当面の目標は地元記念の優勝だけど、まずは決勝に乗ってから。裕友と一緒になれば、前後は、そこで考えたい。」

 

初日もオールに入るのか?

とにかく

準決(ヒロト)

決勝(ヒロトOrAnd松浦)

との連携が期待されるので。

問題は二日目だが、

初日は思い切り先行しよう。

 

 

普通なら

取鳥-ヒロトー松浦-隅田あたりだが

 

スパイ「並びに関しては先生(松浦悠士) が来てからですね。初日特選だから、別になると思うけど、そこは3人に決めてもらう。全日本選抜が終わってからは栃木に行き、また眞杉君と一緒に練習をやっていた。地元記念の決勝進出は、まだないですよ。」

 

地元というのは、おそらく宇都宮も含めている時点で、まだ岡山人の自覚が薄い、ラインの走りもしない怪しい奴。

 

初日は眞杉ラインと叩き合わせて番手の仕事をさせる踏み絵策。

 

初手は成り行きで

 

S⑤① ③④ ②⑨ ⑥⑧⑦

 

最終H

・・②⑨

⑥⑧ ⑤① ③④ ⑦

 

最終B

・・・・・・・←←⑦

⑤① ③④ 

・・・

・・・・

 

3連単

⑤-①-⑦③④

⑦=⑤-①

 

 

 

 

5Rと6Rは

2着までは固いとみて

(1、2着順不同だが)

3着流し。

 

 

明日のお握らず弁当。

 

 

 

 

 

 

 

レゴ(LEGO) スーパーマリオ パックンフラワー クリスマスギフト クリスマス 71426 おもちゃ ブロック プレゼント テレビゲーム 男の子 女の子 大人

ハウスオブローゼ ボディスムーザー N 570g / 無香料 ボディスクラブ ボディケア マッサージ 温泉水 肘 膝 かかと お尻 黒ずみ 角質 日本製 プレゼント 女性