3着が抜けるようになったのは

 

いつからか黒猫

 

まあいい

 

どうせイルカ

 

最近では

 

佐藤壮(サトウソウと思ってたらタケシ)

 

で抜けたが

 

佐藤一伸(イッシン)と呼んでたら

 

ふつうにかずのぶ

 

おいといて。

 

1着が外れるのは、「納得」がいく

 

2着が外れるのは、賭け手と選手の「技能不足」

 

3着が抜けるのは・・・

 

 

 

 

二日目の3着問題

 

 

3Rと5Rについて

 

3R

自分の買い目

⑦-⑤-⑨⑥③

(結果⑦-⑤-②-⑨④⑥) 

心の声

【何故あんいに②を切ったのか?】

→②奥村?あまりいやほぼ知らないから

【他の選手を買った理由は?】

→番手捲りなら捲った先頭はいらない

【展開予想が間違ってるけどね。まあ

ライン3個なら第3ラインの先行の3着も抑えておこうな!】

 

 

 

 

5R

自分の買い目

①-⑦-②③④⑧

(結果①-⑦-⑨⑤⑧③)

【何故1着の池野ラインのみ消したのか?】

→チギレか離れぎみで⑦が番手に行くかと?

【⑦の差しを買ってないのは良いけど、

松尾はラインでも基本単騎だからね。

相手ラインの3番手は死んでないよね】

【今回は大野悟郎が〇〇だったからしょうがない】

【松尾≒Sに戻った後の瓜。と覚えておこう】

 

 

反省会は終わり。

 

 

 

 

 

10R 準決勝

 

おそらく上記の展開

 

関西の2段3段

 

3段>新山>>>藤井>2段くらいか

 

 

すんなりなら

①-⑨-⑤あたりだが

 

関西は2回ツッパル必要があるが

 

どっち(新山藤井)にせよ

 

無駄なあがき。

 

3連単

②-⑤-①(⑨④③)

 

笠松の前々で

東北が後方

3連単

⑦-①③-①③⑨④⑤

 

11R準決勝

3連単

⑤①⑨

の配分次第

ていうか

 

買わない

 

 

12R準決勝

 

同上。

 

買わない

 

 

 

 

 

 

明日のお握り弁当