初日特選

 

脇本の強烈とまでは行かないが

 

まあま強めの捲りが決まって、

 

先行の番手の守澤と

 

捲りの番手の三谷で決まって

 

2車単  4,060円

3連単  22,980円

 

ん~んガーン魂

 

 

権利なしの特選。でなければ

 

守澤は脇本を軽く飛ばす。

(特選だから前に踏んだ。チョット触っても相手はコケそうで怖いから)

古性は当然、あそこまで捲りが来ないと、先捲り。

(忖度そんたくソンタク)

 

よくよく考えれば、余裕で勝ててたジャンガーン

 

「近畿の別線はガチ」は次回ですね・・・

 

勉強になりました。

 

メモメモふとん3

 

 

 

2日目は、番組的につまらないので

あまりやらないが

 

たまにはニヤリ

 

 

 

33なのに出渋るイメージの若者をおいて

⑧八谷(48)と②島田(49)がカマス。

 

3連単

②-⑧=⑨④⑦⑤

 

 

ツッパリFI先行からの番手捲り

 

3連単

⑦-⑤-⑨⑥③

裏?

 

なんとなく

3連単

②-①=③

 

①池野。「初日は地元の山本伸一連れて逃げて、

上に連れてったし頑張った。

今日は、後ろは地元の年上とは言え格下の栗。

しかも庸平(病欠)の追加の金ヶ江(病欠)の追加とか。」

「普通に先行したら番手で⑦が競ってくるし、

カマしたら千切れて⑦か⑥がハマるしな。」

「実質最後方の7番手捲り」

 

3連単

①-⑦-③②④⑧

 

 

脇本トバシより脇本普通に来る。

が金になってきているが。

 

初日の1着でまたトバシが↑になるだろうが、

 

それは明日以降のお話。

 

3連単

⑤-②-⑧⑥・・(高いヤツ)

 

11Rまでの結果によるが

おそらく少なくとも5~6人程度

勝ち上がっているのでは?

 

①古性が早めに先行すれば

3連単

⑦-①-④

しかし関西3人もいらない。

④が4着でもいけない。

三谷は準決に上げないとならない。

 

という妄想はおいといて

 

3連単

⑦-①-⑧③

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町