準決勝 11R

 

浅井のガッツポーズにかなり

ムカついたのは

自分だけだろうか??

 

全日本選抜競輪 12R 決勝

①新山「もっと早めに行けば、ラインの3人で決まったし、そこは申し訳ない。単騎でやるより、後ろにいた方が走りやすい。浅井さんのところに行き、どうしますか?と相談しました。」

(メモ:SSだから後ろが新田ごときでは)

④浅井「岐阜も13年前にオールスターを優勝している。あの頃は自力選手だったけど、今は基本的に追い込みにウエイトを置いている。準決は深谷君、決勝は新山君で、楽しみなレースが続いています。」

(嫌いだが、来そうな気がする)

 

⑥北井「勝ったけど内容で脇本さんに力負け。バイクに飛び付くみたいな感じだった。昨年まではGIの準決が壁になっていた。今年の目標はGIの決勝だったし、実現できたので。ラインの先頭で責任を持って走りたい。」

(アレは勝ちか引き分けでは?岐阜は寒かったけどヒーローインタビューの挙動不審は変な薬はやってないよね?)

⑨郡司「内を空けたつもりはなかったけど、古性君が入ってきて松井君に迷惑を掛けてしまった。」

(内を空けると松谷が)

⑤松谷「41歳にして初の特別競輪の決勝。凄く嬉しいですよ。前が北井君と郡司君だし、3番手でもチャンスのある位置。ラインの走りに徹しながらも、最後は突っ込みたいですね。」

(初は意外だが、プロ野球選手からの転身でGⅠ覇者となるのは、今後の目標になるのでは?特にネオ選手に来て欲しい)

 

②古性「初日よりは良くなっているけど、基本的に脚力不足なのを実感しています。

 

予想

①新山・カマシ捲り(浅井には差されないだろう?)

②古性自力では勝てない。番手か?

③清水・準決は最悪の展開で運もあるが、好調維持。

④浅井・脇本は交わせなかったが?さて。

⑤松谷・郡司が仕事したら⑥⑤、⑤⑥

⑥北井・強い。自転車サラブレッド達より強い。」

⑦南 ・ありえる。10%はある。

⑧山田・ヒロトが仕掛けるだけに、ありえる。1%。

⑨郡司・無風なら100%。叩き合いでも80%。

 

もはや初手なんかは関係ないかもだが

 

S①④ ②⑦ ③⑧ ⑥⑨⑤

 

2023年Vrs.の新山なら

⑥の抑えに

後ろがアレでも

ツッパり通す。

 

2024新山は引くのが通常だが

⑥北井が強すぎるので

南関は、

出させるわけにはいかないので、

ツッパル。

抵抗あるだろうが、引くまで行く。

(一旦引くがHで再度捲り上げる⑥)

 

最終H

 

・・・⑥⑨⑤

①④ ②⑦ ③⑧ 

 

②古性か③ヒロトか

 

余裕がない②古性が先捲り

 

最終B

・・ ⑨⑤

・・②⑦ ③⑧

①④ 

 

最終4C

・・・

・・

・・

②  ⑤

・・・

④ ①

 

図から想像すると

②古性がイマイチだけに

 

3連単

④-②③-③②⑦⑤⑧

③-②④-②④⑦⑤⑧

 

穴2車単

⑦-②④⑧

 

 

2024新山が引いたら

3連単

⑨-⑤-