裏も抑えましょうガーン

 

 

 

 

 

②松谷「神奈川同士の北井君へ。いつも岩本君には世話になっているし申し訳ない。同県だし、普通に番手を回って下さいと言われた。」

⑥岩本「神奈川勢と別で単騎で走る。同県の間には割り込めないし、自分もまだ自力選手。3番手では持ち味が出ないので。」

⑧北井「・・・言った??あせる

 

①眞杉「まだ鎖骨骨折明けで、自分の走りができない。」

⑦脇本「勝つには勝ったけど、踏み応えもなかった。全然、ダメです。」

 

おそらく松谷以外はホントだろう。

 

上記並びから、

 

①眞杉は後ろが⑨守澤ならツッパはないので

 

⑦脇本はキラず。もありか?

 

その場合、単騎勢は取り残されるので

初手から中段もあり。

 

松谷は北井にツッパらせたいので

 

S⑧② ①⑨ ③④ ⑦⑤⑥

 

最終H

 

⑧② ①⑨③④ ⑦⑤⑥

 

最終B

・/・

・・・③ ⑤

・・/① ④

⑧② ⑨

 

(松谷は縦にしか踏まず)

 

3連単

②-⑨①-⑨①④③

①-②-⑨③④

 

①浅井「深谷君の番手とはサプライズ。久々の連係だし、」

いや普通に10Rの岩本と入れかえれば、拳矢・浅井と深谷・岩本で

すんなり地区で並べるのでは?

 

どんだけ浅井が疫病神なんだ!?

 

前日オッズで⑨-⑤が一番人気

から⑤-⑨、⑦-⑤⑨とつづくが、

北と関西の叩き合いを捲る構図だろう。

 

そううまくはいかない。

 

 

ツッパリブームが衰えているようなので

 

S⑨① ②⑦⑧ ③④ ⑤⑥

 

最終H

・・・⑨①

②⑦⑧ ③④ ⑤⑥

 

最終B

・・・・・

・・・・③④

⑨ ②⑦ ⑤⑥

 

3連単

⑨-⑦-②⑤⑥④

希望車券

⑤-⑦-⑥④⑨

 

なんとなく

⑦-④-⑥⑧

 

 

 

 

犬伏にヒロトはマズイので慎太郎か!

 

まあ南関と東北が多いから

 

しょうがないとは言え

 

10Rの単騎3人は

売り上げに影響するのでは??

 

 

③犬伏のカマシに⑨古性がハマって

 

3連単

⑨-③ー②

⑨-②-③④

②-⑨-③④①⑥

 

完了