海老根事件の当時の

 

自分のSNSを見つけたので

 

2021.5.27

 

特に海老根のファンでもなかったけど

これには違和感しかなかった。

 

たしかGoogleで調べたら

100%不可能では、なかったかな?

 

おそらく金払ってアレになったんだろうが

 

冤罪に近い、罠にハマった犯罪か。

 

俺も自信ないし、皆ハマるのでは?

 

みなさん気を付けましょう。

 

知り合いは

「ちょっと触らせて※000万円か、女はいいよな~。1R 3分位で、GPの児玉あおいを超えちゃったわグラサン」て言ってましたが

こいつは殴っときましたびっくりマーク

 

7R S級特選

応援車券

⑥-④-⑧(福)

 

 

 

 

12R 決勝

 

競輪というのは

謎解き。おそらくコナン君なら

このコメントと背後関係から

正解は導き出せるだろう。

 

 

ヒロト「地元は2段駆け、3段駆けだと思うし強烈なライン構成。脚は良いけど、頭が回っていない感じ。S班として責任を持って走り年頭から優勝したい。」

 

太田Jr.「地元の一番前で自力勝負。記念の決勝は初めてだし、自分の役割を精一杯果たして、地元から優勝者を出したい。」

 

宿口「自分から平原さんに願い出た。色々な経緯はあるけど、ラインとして考えた時に、それがベストだと思った。昨年は、ずっと平原さんの後ろを回ったし強い気持ちで頑張りたい。責任を持って。」

 

ケンタ「もしかしたら成田(和也)さんが内にいるんじゃないかと、常に頭に入れながら。平原さんが踏むまで待てたので、そこは冷静でした。9割方平原さんの内に行こうと思ってたけど、成田さんに内から当たられたら受けて外を踏もうと思った。」

 

北津留「長女が養成所の一次試験に合格して、二次試験の結果待ち。そろそろ分かるけど、あまり期待はしていない。戦略は昌己さんに練ってもらい、後手を踏まない様に。」

 

 

つまり

 

北津留は

 早く帰りたい。

太田は

 親が元×?先行日本一で平原の師匠は~だから

宿口は

 もちろん早めの番手捲り

ヒロトは

 やり合いの捲り

 

コナン君予想なら

3連単

②=④-

 

は おいといて。

 

初手はおそらく(90%)

 

実際はないだろうが

平原が怖いのは、inのヒロト

なので関東が前。

 

 

S⑧⑤①⑨⑥ ②④ ③⑦

 

で③が1回切りにいくから

 

⑧は目いっぱい行くしかないが

 

初日特選で深谷を捲りかけた

ヒロトと

それに手こずった平原を

捲ったキタツル

 

早く帰りたいキタツルは

過去の事(小倉のアレ)は

一切忘れてるから

 

⑧は、その覚悟でジャン前に

キタツルを出させずに行くが、

もちろん持たない。

 

 

 

ホームから宿口番手発進

 

(キタツル死亡die happy)

 

最終H       ⑥

⑤①⑨ ⑦ ②④

 

もちろん①発進だが

⑨ケンタがし内をしめるのか

前に踏むのか?

⑦井上は生きてるのか?

 

 

 

3連単

①-⑦-④

 

平原の衰えが本命

 

⑦-①-④⑨

⑨-⑦①-⑦①

 

あとは

ヒロトが捲って

足れた

オグリュウ

パターンでの

 

のみの

 

アレ

 

湯たんぽ 充電式 湯タンポ エコ【2023年モデル・保温ポケット付き】ゆたんぽ 蓄熱式 省エネ お湯の交換不要 3~8H長時間保温 ふわもこカバー付き 低温やけど防止 防爆保護 過熱保護 可愛い動物柄 暖房器具 防寒対策 あったかグッズ お年寄り/子供/ペット用 指先/手/腹/足元/肩/腰用 ねこ

 

炭火焼鳥ヤゲン軟骨もも串30g 素焼 業務用 惣菜 やきとり 焼鳥 加熱済み 50本入り

 

 

 

 

 

ハウスオブローゼ ボディスムーザー N 570g / 無香料 ボディスクラブ ボディケア マッサージ 温泉水 肘 膝 かかと お尻 黒ずみ 角質 日本製 プレゼント 女性

 

レゴ(LEGO) スーパーマリオ パックンフラワー クリスマスギフト クリスマス 71426 おもちゃ ブロック プレゼント テレビゲーム 男の子 女の子 大人

 

 

無線マウス ワイヤレスマウス 薄型 静音 USB ワイヤレス マウスMac Windows PC MacBook対応 ブラック (整備済み品)