3日目 準決勝にて

 

10R準決勝 被告人:浅井さん

 

初日。

三谷だったし勝ち上がり関係ないから

我慢。

 

2日目。

藤井がまだ死んでなかったし

まわりもあの程度だから我慢。

 

3日目。

「志田もジャンくらいで、しっかりと出切ってペースに入れていた。坂井君が来るのも想定もしていたけど強いですね。守澤君がいないのがわかって、(志田を)迎え入れようとしたけど志田も踏み合いをしていた。そこを考えながらでしたけど、志田の感じを見てしっかりと切り替えた。(そのあとは松本のまくりが)見えたんで、直線で踏んだ。(前回の)競輪祭の時は、(前々回の)四日市で出し切ったのがあったのかもしれない。(前回のあと)こっちに向けてやっていたら、踏める感触があった」

 

VTR検証によると確かに最終Bすぎに後ろを確認している。

あそこで志田が死に体と決めつけてもおかしくはない。

ただ松浦ならあそこで入れてあげて後ろを牽制して

ワンツーもあったのでは?

 

そこを買った自分が悪かったのかガーン

 

浅井「大きな舞台で中部の後輩と一緒に乗れれば、自分の経験から色々と教えてあげられる。それが、自分の為、後輩の為、中部の為になるので。」

こいつなに言ってるはてなマーク

 

山田裕二→浅井→拳矢と流れる中部の自分の為のみ。

 

とハイエナ取り巻きの、山田兄弟・浜口・・

 

犠牲になった小嶋敬二、馬渕、一丸、海田たち

 

ホント帝王?山田裕二は嫌いだったびっくりマーク

 

その他、有名選手もおられたかと

思いますが、省略させていただきます。

 

 

 

11R準決勝 被告人:森田

 

このレベルでは全く通用しないのだな!

 

 

12R準決勝 被告人:佐々木豪

 

お前あんなに強かった?

はよ教えとけよ!!

 

 

 

 

4日目 決勝戦

 

12R

まず中四国のコメント(おそらく時系列)

 

豪「松浦さんの番手で勉強したい。自分の立場では、後ろが誰とか言えないし、中四国3人で結束には、これが一番だと思った。」

 

松浦「自力。豪君から、番手が良いと言われた。哲男さんは同県だし、間に入るのは嫌だと思っていた。かと言って、別線になるのも…。僕も自力選手だし、皆さんが思うほど、違和感はないですよ」

 

渡辺哲「松浦君、佐々木君の並びになったし、自然と豪君の後ろ。佐々木君が自力と言った時に、同県だから難しい判断になったと思う。」

 

確かに2次予選、準決勝の豪は強かった。

で、松浦の番手?同県先輩哲夫がいるし?

 

哲男もいい迷惑だろうが

なにも言えないのか?

 

駆けて豪にとらせて貸しを

作ってもいいのだろうが

 

松浦「彼はポテンシャルも高いし、

大化けする予感もあるよ。中四国にとっても大きな存在。」

 

 

これは、期待と応援が少しと

ほとんどがブラフw

 

だが準決は豪が強かったんじゃなく

ブラフが通用せず

舐められて逆に成功したパターン。

 

こんな奴にだが、

任された松浦。

 

ただ仕掛けれずに中途半端な

レースはプライド的に出来ない。

また、自分だけの自在も制限された

不自由な立場となったが・・・

 

 

①松浦・・・カマシ

②守澤・・・前々

③浅井・・・最終3Cで

④哲男・・・豪を容赦なく

⑤内藤・・・いつもどおり(モブ)

⑥秀之助・・主役?

⑦三谷・・・男気

⑧大塚健一郎・・・九州出身でこの方を応援しない人間はいないだろう。(買わないが)

⑨豪・・・・番手捲り(バカ)

 

 

 

レース予想

徹底先行不在

 

S①⑨④ ②⑤ ⑦③ ⑥⑧ 

 

最終H

①⑨④ ・・・・・・⑥

 

3連単

⑨=④-②③⑤

⑨-②-④

 

応援車券

⑥秀之助が調子よいと言うより元気。

ギア5状態(無敵の23歳)

 

⑥-③-②①④⑤

 

 

 

湯たんぽ 充電式 湯タンポ エコ【2023年モデル・保温ポケット付き】ゆたんぽ 蓄熱式 省エネ お湯の交換不要 3~8H長時間保温 ふわもこカバー付き 低温やけど防止 防爆保護 過熱保護 可愛い動物柄 暖房器具 防寒対策 あったかグッズ お年寄り/子供/ペット用 指先/手/腹/足元/肩/腰用 ねこ

 

炭火焼鳥ヤゲン軟骨もも串30g 素焼 業務用 惣菜 やきとり 焼鳥 加熱済み 50本入り

 

 

 

 

 

ハウスオブローゼ ボディスムーザー N 570g / 無香料 ボディスクラブ ボディケア マッサージ 温泉水 肘 膝 かかと お尻 黒ずみ 角質 日本製 プレゼント 女性

 

レゴ(LEGO) スーパーマリオ パックンフラワー クリスマスギフト クリスマス 71426 おもちゃ ブロック プレゼント テレビゲーム 男の子 女の子 大人