草刈の影響か久しぶり?(1カ月ほど前ぶり)に痛風発作が!

 

その前の時に、もう覚悟を決めて受診し

 

フェブリクを始めたんだけど、効かないのか?

 

左足首が痛くてたまらない

 

痛風初心者は足の親指とか

言ってるけど

 

甘い!

 

足首とか膝とか肘にきて

 

やっと痛風を語れ!

 

俺は痛くても内緒にしてるけど・・・

 

痛風は基本は挙足とかいてあるか

ら座るときと寝るときは

 

左足を上に組んでるけど

 

余計に痛い。地について重力かければおさまる。

 

「今日の治療指針」を書いてる奴にメールしてやろうかな

 

なったことあるヤツしかわからなねーよと。

 

仕事では、ロキソニンを2錠飲んで

 

それでも痛いけど、恥ずかしいから

バレないように

やっとで普通に歩いてるが・・・

 

 

 

 

は、置いといて

 

 

12R決勝

 

①犬伏

「地元の徳島勢から優勝者を出せるように。」

 

⑨新山

「あれ以上遅かったら突っ張りも考えました。」

 

このコメントだけで。

 

ここで徳島勢から優勝者を出すには、

①⑧⑤で並んで

⑧の番手捲りから⑤小倉の差ししかない。

それもSからのツッパリのみ。

(それでも5%以下)

または

①③⑤⑧ からの③松浦の番手捲りから。

 

または自分のみ(ありえる)

 

 

徳・SS・徳・徳は無理だよな。

成り行きで

SS・徳島勢もありだろう(歴史的に)

 

 

おそらくSは牽制で

①が取らされる

 

S①⑤⑧ ②⑦ ③ ④ ⑨⑥

 

①突っ張るしかないが

⑤オグリュウは今回は調子悪く何も出来ない。

 

3連単

②③―⑧②③―⑧②③④

 

①引いて捲るか?

新山の先行と中段の郡司は誰も捲れない。

脇本でも!

これで良いような気がするが。

安いよな?

 

S⑨新山⑥坂本 ②郡司⑦内藤 ③松浦 ④宿口 ①犬伏⑤小倉⑧久米 

 

S牽制ならこれもあり。

 

3連単

②―⑥③―⑥③⑦

 

2連単

⑥-②③

 

 

⑥坂本が気になるが、買える器ではない

 

その前のレースで儲けたら3連単買います。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット