GⅢの連続(中1日)は身も心も

 

口座も疲れるのでどうにかして欲しいが、

 

ヒロトが出るならしょうがないびっくりマーク

 

JKAにの怪しい補助事業に貢献しよう

 

しかもこの後もすぐ小松島記念・・・

 

 

 

 

12R 初日特選

 

 

①ヒロトはS取ってツッパっても

 

引いて捲っても負け。

 

S我慢だろう。

 

 

 

④深谷ラインはS取ったら

 

ツッパリは最近の傾向をみてもないので

 

引いて8番手。遠い。

 

まずS取れる位置でもないが・・・

 

 

 

 

③関東がS。引いたら

 

⑤香川なら①ヒロトは逃げて

 

GIの借りを早めに返すことも

 

④深谷は抑えて逃げるか

 

叩くか

 

 

どっちにしても

⑧か③Sからツッパリ

 

⑦平原先生いるからな

 

結論(②はわからないが)

 

S③⑧⑦ ①⑤⑥ ② ④⑨

 

 

 

ツッパル

 

最終H 

 

 早すぎる①ヒロト

 

・・・・①⑤  ④⑨

・・・③⑧⑦ ②⑥

 

最終B 

 

 ③眞杉は生きてるのに出る⑧

 

・・・・・

・・②⑨

⑧⑦⑤⑥

 

3連単

②―⑦⑤―⑦⑤⑨④⑥

 

⑦―②―⑧⑤⑥⑨

 

 

 

明日の弁当。玉子焼きとサバの海苔弁当。

 

サバは冷たくても美味しいが

チンするともっと美味しくなるんだけど

職場の周りの人間には生臭いと言われる問題発生!

 

自分は港町生まれなので

全くわからnびっくり