清水ヒロト勝って良かった!

 

あのメンバーでもドキドキしました。

 

 

土曜日が休みなんて感動

 

金曜の夜から飲みっぱなしで

 

気づいたら月曜の朝のパターンだけは避けて

 

明日は最低でも午前中は飲まないようにしよう!

 

 

 

3日目準決勝

 

10R

①松浦の調子は今一だろうが、④町田を逃がしての番手捲りは避けたい他ライン。

Gレースでは、あまり逃げさせてもらえないが、逃げても弱いのに不思議な現象。

2日目の吉田の走りが理想。その役目は誰がするのか?

好調+運は、⑧中釜と⑦佐々木。

 

Sは譲りあいの精神で

S⑧⑤ ④①⑥ ②⑨ ③⑦ (③⑦ ④①⑥ ⑧⑤ かも)

_____________________

 H    

/////////////②⑨

③⑦ ⑧⑤ ④①⑥

 

 B

   ②①⑥   ⑨

⑦⑧⑤ ③   ④

 

3連単

②-①⑦⑧-①⑦⑧

______________________

または広島ツッパリ焼き

S④①⑥ ②⑨ ③⑦ ⑧⑤

町田の北井君みたいな全ツッパリ

 

3連単

②-①-⑥⑨⑦

______________________

 

11R

2日間とも外連味のない逃げの①渡辺。

地元だから自在、捲りで良いのでは?と思ったが、

もし、ここでも逃げて3着に残ったら

決勝は、深谷-渡辺-郡司でほぼ決定だろうから頑張れ!

まあ残れなくても、いつかでっかいお返しが来るだろう。

 

⑨深谷も地元だからな。

 

ん? こいつ地元じゃないよな! 

 

俺は、この村に来て15年くらいになるんだけど、

未だに、よそ者と言われて信用されてないから。

消防団にも入って、死にがけもしてきたけれど・・・

と言うことで、深谷には行ってOK。

③松岡も④久米も番手のイメージはないが

行ったら勝つだろう。

偶然を装って番手に重なってしまいましたの体で。

前で縺れて②新山の捲り

 

3連単

②-⑤-①⑥④⑦

 

①と②が先行争いとなったら、⑤成田が⑨を捌いて

3連単

②-①-⑤ ②-⑤-③

 

 

12R

③瓜生169.5㎝ 78.0㎏(K.Jp) 縦A⁻ 横A

⑨守澤170.7㎝ 75.0㎏(K.Jp) 縦A⁺  横SS

②清水168.8㎝ 82.0㎏(K.Jp) 縦S  横S

 

瓜生は番手戦かなり強い。最近は見てないが。

守澤も苦労するだろう。

だが横綱と関脇くらいの差。

清水が守澤に行って、

やっと相打ちに出来るかどうかだから・・・

 

「胸を借りて・・」

と言うことは、外競り。

元々いなかった人パターンになりそうだが

 

経験則からだと、このパターンで確率的に多いのは

⑤郡司ラインが前で揉めてるところを

弱い⑧だれ??が叩いて先行。

②清水が番手捲り。

 

3連単

②=⑤-⑨⑥⑦

 

だが⑤郡司が引いて捲りに構えたら

後ろの3~4人は消える

男郡司の先行。(郡司目線「たかが⑧だれ??と⑥多分知ってる」なら余裕)

 

3連単

⑤-⑨-①④⑥②

 

「肥後もっこす」

 

③瓜生は言った以上、簡単には負けられない。

相手を落としてでも、喰らいつく。

熊本の中学のヤンキーは平気で武器を使う。

(※高校ではヤンキーはいない。卒業ずみ)

現在は知らないが・・・

 

大量落車

生き残るのは

⑤⑧②⑦⑥

 

3連単

⑤-②⑥-②⑥⑧⑦

 

これは買わないかも

 

真鯛一筋!愛媛の産直グルメ 蒼aoi