シャングリ・ラ③ お部屋 | 六本木・銀座界隈

シャングリ・ラ③ お部屋

六本木・銀座界隈

シャングリ・ラ ホテル東京
住所:東京都 千代田区 丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
電話:03-6739-7888


六本木・銀座界隈

ホテルに滞在するといつもお願いする加湿器。リッツ と同じものですね。


六本木・銀座界隈

皮使いが素敵。


六本木・銀座界隈

お茶セットのほかにネスプレッソマシーン。
これがあるとお部屋でも気軽においしいコーヒーをいただけるので嬉しいですよね。


六本木・銀座界隈

アメニティは通常フロアと同じくロクシタンです。


六本木・銀座界隈

「女性の方に」と私と妹に1つずついただきました。

中には基礎化粧品セットやナプキン、ストッキングなどなど。
滞在中使うか…というと使わないですが、こういう心遣いは嬉しいです。


六本木・銀座界隈

2人で映画を観ていると、妹は体調もイマイチなのか寝てしまいました。

私はというと・・日も落ちてきたので、カクテルタイムが始まる前に、1人汗を流しにジムへ行くことに。



六本木・銀座界隈
六本木・銀座界隈 六本木・銀座界隈

六本木・銀座界隈
六本木・銀座界隈


@丸の内